【B.glenトライアルセット】スキンケア分析から新規注文・割引後の流れを写真入りで解説。失敗から学んだお得に買える方法も!

さとさん

こんにちは!さとさんです。
B.glenのスキンケア分析をして、提案された1週間トライアルセットを購入してみました!

その時の失敗談と、そのおかげで気づいたお得で買う方法をご紹介したいと思います!

この記事で分かること

  • B.glen(ビーグレン)のスキンケア分析はどんな内容か
  • B.glenの7daysスペシャルセットの購入方法
  • B.glenの7daysスペシャルセットのお得な買い方
目次

B.glenのスキンケア分析方法<スマホ版>

さとさん

スキンケア分析はPCには対応していないようです!スマホをご用意くださいね。※アプリではなく、ブラウザです。

B.glenのスキンケア分析のやり方

スキンケア分析の流れ

手順はおおまかにこのような流れになっています。

  1. ニックネームを入れる
  2. 肌質の入力
  3. 最もケアしたい肌悩み・悩み度合いを選択
  4. 年齢を入力後、肌の撮影
  5. 結果
手順
ニックネームを入れて、分析を始める

適当なニックネームを入れたら、分析を始めるを選択

STEP
肌質を選択する
画像が少しかぶっててすみません!

皮脂・乾燥・ニキビ・敏感度について選択し、「次へ進む」を選択する

STEP
最もケアしたい肌悩みを2つ選択
乾燥と毛穴にしてみたけど、シミ・シワ・くまなど悩みだらけやけどね!!
STEP
肌悩みの度合を選択
STEP
生まれた年を選択する
43歳ですねん
STEP
顔写真を撮影
こんな感じに枠内に顔を入れて撮影します!
STEP
メールアドレス入力すると分析開始
入力したアドレスに結果が届くよ
STEP
肌スコアと肌年齢が出ます
実年齢より5歳若い♡
STEP
シミやシワ、毛穴などかなり正確に指摘してくれますよ
出すのも恥ずかしい写真ですが、こんな感じでシミやシワや毛穴の現状を教えてくれます
STEP
分析を元に適したケアの提案

私に必要なケアは、乾燥ケアでした!!

食生活や生活習慣のアドバイスもしてくれるよ

STEP
購入に移行する

「まずはお試し価格で始める」を選択し、商品をカートに入れます。

さとさん

詳しく肌を分析してくれるのは嬉しいですね!購入せずにスキンケア分析だけでもできるので、興味のある方はぜひ★

B.glenの新規購入方法(お得に購入する方法)

さとさん

必要なケアを提案してもらったので、そのまま購入に移るのですが、ちょっとお待ちを!
お得に購入したい方は、このまま購入しないで下記を一度読んでから購入に移ってくださいね。

【お得に購入するコツ】は、ずばりポイント!!!

さとさん

b.ポイントというものがあり、お買い物に使えたり(1ポイント1円として利用可能)、特典アイテムに交換できたりします♪

新規登録時にもらえるポイント

  • LINE連携で100ポイント
  • LINEお友達追加で100ポイント

1回購入後もらえるポイント

  • スキンケア分析プラス登録で500ポイント
  • お友達紹介で500ポイント(紹介された人は100ポイント)

ざっくりとした購入の流れ(初回登録から商品購入)

STEP
まずは新規会員登録。ライン連携で200ポイントゲット!
まずはLINEで新規登録
許可する
自分の情報を入力

ライン連携で100ポイントもらえます!ライン提携したら、お友達追加もしましょう。

※お友達追加後、ポイントをもらうためにはエントリーが必要。ラインのメッセージをよくみてみてね。

STEP
支払い方法を選択し、購入完了
さとさん

なんと私はLINE連携がうまくいっておらず、何の割引もないまま購入してしまいました!!おばかー!!

※一回しか購入するつもりのない方は、必ずポイントを消費するようにしましょう!

トライアルは一つずつ買うべし!失敗から学んだお得な買い方。ポイントを有効活用しよう。

さとさん

めげずに続けて翌日にレチノール入りのプログラム3も購入!!
今回はPCバージョンです。

STEP
商品をカートに入れ、ポイントの確認をしよう!
LINE連携で100ポイント+最初の購入(1100円)11ポイント=111ポイントげっと
STEP
リワードプログラムでポイントをサンプルセットに交換!し、支払い手続き。
100ポイントでアイセラムを注文!
11ポイントもしっかり割引に使う
STEP
トライアルセットの購入は1種類につき1度まで。

商品選択画面に行くと、もう買えなくなっていました!(同一住所に2回まで)

まとめ

目元美容液のサンプルも♪
今は終わってしまいましたが、アイケアのキャンペーンでアイマスクももらいました♡

2回目の購入で11ポイントがつき、さらにトライアルのみ購入の人限定で「スキンケア分析プラス」ができるようになり、登録すると500ポイントゲットできます♪

さとさん

ということで、私の現在の所持ポイントは811ポイントーーー!!!
次はどのトライアルセットを買おうかな?

お得にトライアルセットをゲットして、スキンケアを楽しみつつ、お気に入りを見つけましょう♡

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる