【ユミコアボディ】は効果がないって本当?!オンラインレッスンを5か月継続した私が結果を告白!!果たして変化は?

この記事にはプロモーションが含まれています

さとさん

ユミコアボディのオンラインレッスンを開始して5か月が経過しました!!

ユミコアボディに興味はあるんだけど、、、本当に効果あるのかしら?
続けられるか自信がないわ・・・

さとさん

わたしの場合、ずばり効果ありました!
前回の経過報告を3月に投稿してから、約1ヶ月半が経ったので久しぶりに写真を撮りました!
わたしの変化、良かったらご覧ください~!

この記事はこんな人におすすめ
  • ユミコアオンラインでどれほどの効果が出るのか知りたい
  • ユミコアオンラインに入会するか悩んでいる
  • ユミコアが継続できず悩んでいる
  • 肉体改造をしたいけど何からしたらよいか分からない
目次

ユミコアボディ オンライン入会後約5ヶ月の成果。ビフォーアフター公開。

3月は当ブログを始めたばかりということで、

「暇さえあればユミコア」から、「暇さえあればブログ〜」になっていたので、

あまり変化してないだろうと半ば諦めつつ撮影したのですが…

薄目で見てや

肩の位置が!!肩の位置がーーーー!!!

めっちゃ変わってる!!

なんかすっと上に伸びてるような気もする。なんかわからんけど変わった!!

たまたま上手に撮れたのかもしれませんが、この変化には自分でもびっくり!!

この2ヶ月でしていたトレーニング内容

驚くなかれ。大したことはしていません。

  • 毎朝の股関節ストレッチ&胸椎ストレッチ&肩と背中のトレーニング(動画を思い出しながら)を
    計10分くらいでさくっと。
  • 週末に動画を見ながら1時間トレーニング。

だけです。

平日夜の自由時間はほぼブログに費やしていたので、

寝る前に「ほぐし」をしていたくらいで、以前ほどトレーニングはしていませんでした。

(もっとしたほうが良いのは百も承知デス)

日常生活での意識が重要なのかも。

まとまった時間のトレーニングも大切ですが、

日々の日常での意識がとても大切なんじゃないかと思います。

村田友美子先生も、日頃から正しい骨の位置で過ごすことが大切とおっしゃっていますよね。

わたしが意識的にしている日々のこと

(前回の投稿ともかぶります)

  • 体を縮こまらせず常に縦に伸びる
  • 骨盤はまっすぐ立てる
  • 気付いたら小胸筋のストレッチ(肩が開きやすくなる)
  • 電車でも仕事中でもせもたれにはなるべくもたれない(仕事帰りはもたれてること多し…)
  • 洗面所、キッチンにはもたれかからない
  • 自転車に乗るときには膣呼吸の練習
膣呼吸とは?

ユミコアでは、骨盤底筋を引き上げながら行う呼吸を膣呼吸と呼び、ユミコアの基本となっています。これをマスターすると、内蔵を引き上げることができ、ぽっこりお腹が解消されきれいなくびれが現れますよ!

さとさん

スポーツジムに通って筋トレしたり、必死にダイエットしていたときにはびくともしなかったウエストが、気付いたらマイナス4センチ!くびれが出現しましたーー!

ユミコアボディ 5ヶ月経過して思うこと

ユミコアを始めて、大げさではなく、私の中で世界が変わってきました。

ありがとう、ユミコア。

良い姿勢でいることが日常化

良い姿勢=しんどいと思っていましたが、

正しい姿勢が身につくと、それが当たり前になってくるんですね。

今や縮こまってると、「伸びたい!!」となります。

思い切り体を伸ばして、そしてそれがとても心地よいです。

自分の体が好きになってきた

先日温泉に行ったんですが、ちょっと堂々としていられる私がいました・・。シンジラレナイ

今までなら自分の体が恥ずかしくてしょうがなかったのですが、

ちょっと自信が持てるようになってきました!

(まだまだ伸びしろいっぱい課題だらけですが)

筋トレ大好きな人が鏡を見ながら自分の筋肉を眺めるように、

私もくびれを見てはニヤニヤしていますw

太りにくくなってきた気がする

これはユミコアのお陰なのか分かりませんが、

たくさん食べる日が続いても、しばらくすると元に戻るんですよね。

お菓子もお米も気にせず食べてるのにこれは不思議です。

決して痩せている体重ではありませんが、

わたし的には「体重よりも体形重視」で、ダイエットはしていません。

これからの課題

巻き肩改善はまだまだ継続するとして、

これからの課題は、「ぱっかーんと出た肋骨」と「お尻」です!

まずは「スパッツにサポートされなくてもぷりっとしたお尻」を目指したいと思います!

やっぱりコツコツは大切だと実感したので、

毎朝の肩のトレーニングは継続しつつ、さらなる肉体改造ができるよう頑張ります。

さいごに。入会を悩んでいる方へ

月会費1万円ってちょっと勇気いる値段ですよね。

私も数か月悩みました。でも、今は本当に入ってみて良かったと思っています。

数か月やると動きも覚えるので、みっちり数か月やってみて、あとは1か月に1つだけ動画を購入するなど、お財布に相談して購入する方法にしても良いかと思います。

※過去の動画になると1本3000円→2000円とちょっとお安くなるのでお得です!(視聴期限は1週間と短いですが)

あとはこの本!この本だけでも効果が出ている方もいらっしゃるそうです。

動画のURLもついていて動作の確認でできるので、本から始めているのも良いかもしれません。

さとさん

いっしょに肉体改造がんばりましょう!!

\ホグッシーと他のボールを比較レビューしました!/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次