【ユミコアボディオンライン】入会から9か月が経過!~アラフォー肉体改造の経過報告。コツコツ継続の大切さを実感~

さとさん

こんにちは。さとさんです。
あっという間に時が過ぎ、8月が終わろうとしています。
ユミコアオンラインに2020年12月に入会してから約9か月が経過しました!

前回の投稿からまた2か月経ってるやん!
前回はいまいち変化なかったけど、今回はどうなん?

さとさん

ちょっと前進した気がするねん!
ビフォーアフターの写真を撮ったのでよかったら見てください!

目次

ユミコアボディ オンライン入会後約9ヶ月の成果。ビフォーアフター公開!

薄目で見てね

どうでしょうかーー??

この2か月の間、前回課題だと気づいた骨盤・股関節を意識してトレーニングがんばりました!!!

その成果、出てるのではないでしょうか??

さとさん

(骨盤の位置を意識するあまり、お尻にめっちゃ力入ってる・・・)

2月の写真と8月の写真を並べてみると、、、別人っ?!?!(自画自賛)

重心が全然違う。

そして肩の開き。骨盤の向き。

半年でここまで変化できたなんて、夢がありますねーーー!!

【これまでの私の変化もよかったらどうぞ】

3か月の変化  ▷5か月の変化  ▷7か月の変化

この2か月の間にしていたこと

トレーニング習慣は今までと変わらず、

  • 毎朝のちょこっとトレーニング(ストレッチとトレーニングで10分くらい)
  • 在宅勤務前の15分トレーニング
  • 週末に動画を見ながら1時間トレーニング(時間が取れれば土日)

でした!

毎朝のちょこっとトレーニングでは、以前は肩トレーニング中心でしたが、この2か月は股関節トレーニング中心に変更

7月オンラインレッスンの中にあるRumi先生の「ながらトレーニング」の中にあった、立ってできる股関節のトレーニングをほぼ毎日しました!

また、在宅勤務の始業前の15分トレーニングでは、8月オンラインレッスンのYumico先生のクラムを多めに取り入れました。

あとは普段の姿勢に対する意識です。

普段の意識はめっちゃ大切!

せっかくトレーニングしても、普段の姿勢が悪かったらもったいないですよね。

なるべく伸びあがって、肩は開く。

骨盤がどうしても前傾しがちなので、Yumico先生がおっしゃっていたように、「パンツの線を前の人に押し付ける」のを常に意識(笑)!!!

これだけでも全然違うと思います。

この姿勢を手に入れただけでも、ユミコアをやってよかった!って思います♪

ユミコアボディのボディマップが公式HPからダウンロードできます!

さとさん

ユミコアボディのボディマップ、見たことありますか?

常に意識しないといけない部分をMAP化してくれているので、これは眺めているだけでも本当に勉強になります。

ぜひ公式HPからダウンロードしてみてください!

会員じゃなくてもダウンロード可能だなんて、なんて太っ腹!!素晴らしいユミコア。

でも、今月でオンラインを一旦解約。

こんなに頑張っているユミコアですが、なんと今月でいったんオンラインレッスンを解約しました・・・。

現状に満足しているわけでも、ある程度成果が出たからもう辞める訳でもありません。

12月から9か月間のオンライン料金総額(9か月×1万円=9万円!!)にびびったからです。

この9か月間オンラインを一生懸命がんばって、基本のほぐしや、トレーニング内容などある程度覚えました!

なので、これからしばらくは、魅力的なレッスン内容に惹かれても我慢して記憶で頑張ってみることにします。

まとめとこれからの意気込み

継続しないときっと体は元に戻っていくので、ここで肉体改造をやめる訳にはいきません。

モチベーション低下が心配ですが、これからもコツコツ継続して、がんばって美ボディを手に入れたいと思います!

さとさん

記憶が薄れてきたらこの本で復習します!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる