【ユミコアボディオンライン】入会から7か月になりました!~アラフォー肉体改造の経過報告と気づいた改善点~

さとさん

こんにちは!さとさんです。
昨年12月(中旬)にユミコアボディオンラインに入会してから約7か月が経過しました!

前回の投稿から2か月が経ったね!どう?変わった?

さとさん

うーーん。
モチベーション維持の難しさに直面してます。。
またビフォアーアフターの写真を撮ったので見てやってください!(薄目で頼むよ)

目次

ユミコアボディ オンライン入会後約7ヶ月の成果。ビフォーアフター公開!

薄目でね

どうでしょうか・・・。正直、あんまり変化してませんねーー!

というか、4月より退化してる・・・?(4月の写真が奇跡だったのか・・・

確かにこの2か月、あんまり頑張っていませんでした・・・。

でも、毎日の10分朝トレ(股関節ストレッチ&肩のトレーニング)と、週末の1時間トレーニングはなんとかやっていました。

そのおかげか、肩はめっちゃ開いています!

さとさん

キープするのも大切ですよね!!
それに、2月から比べたら断然よくなっているので良いことにします!!(自分に甘い)

先生と比べてみた。

比べるまでもないけど、お手本として先生の素晴らしいお姿をご覧ください。

Kiyono先生、超お美しい。特に2枚目の横姿!!こんな横姿になりたーーーーい!!!

先生と全然違うね!どこが違うか分かる?

さとさん

いろいろ違いすぎるけど、全然違うのは百も承知よ!
そして気づきました!!骨盤の向きがぜーんぜん違うーーーーー!!!

わたしの改善点が見えてきた。

巻き肩を改善したくて、ずっと上半身トレを必死にやっていましたが、骨盤がめっちゃ前傾している!!!ということに今頃気づきました。

前から体も前重心だったし、先生のようにスッと立てないのは骨盤のせいではないかい?

肋骨とお尻が課題!とか言ってたけど、そもそも骨盤の位置を直さねば!!!!

今月の私の集中レッスン!!

改善点が見えてきたところで、私の集中してするべきレッスンは、6月の動画の中ではこれですね!!
(結局今月も継続しています・・・)

さとさん

このレッスン、まだ1回してないんです!週末にじっくりやりますー!

あとは、本を見て、骨盤調整・股関節改善に力を入れて頑張りたいと思います。↓↓

3か月後、進化していますようにーーーー!!!

ルルレモンのオンラインスウェットフェスでYumico先生のレッスンが無料で視聴できるよ!

ヨガウエアで有名は「ルルレモン」のオンラインスウェットフェス【Be You Be Well: Wellness Month】にYumico先生が登場!

アーカイブで7月31日までオンラインレッスンの様子が視聴できるよ!!

このページの下のほうにあるチケットのところで、『Challenge Passport ¥0』というのをクリックし、会員登録すると、見れます!(森拓郎さんのレッスンも見れるよ)

オンラインレッスンってどんな感じかな?と雰囲気がちらっとわかる内容だと思います。

本しか持っていない!オンラインレッスンに興味がある!という方、一度見てみてはどうでしょうか?

<おまけ>バンドの代用品はこれ!!

ユミコアのオンラインレッスンでよく登場する「トレーニングバンド」。

私はバンドをまだ持っていなくて、いつもタオルを代用していたのですが、もう少し伸縮感が欲しいから、やっぱりバンド買おうかな~と思っていたところ、気づきました。

「薄手のタイツで、代用できんじゃねーか?」と・・・。

使ってみたら、めっちゃいいです~♡

早くバンド買えよって話しですが、とりあえずタイツでやっておきます♫

みなさんも良かったらお試しを♫(安いのじゃなくてユミコアのバンドが本当は欲しい・・・)

\\とりあえず安いの買ってみる?//

\\やっぱりホンモノが欲しいっ!//

まとめ

モチベーションを保つのって本当に大変ですね・・・。

くじけそうですが、キープするのも立派や!!と自分を奮い立たせて、引き続きコツコツ・骨骨、がんばりたいと思います!

さとさん

最後までお読みいただき、ありがとうございました!!

【前回までの変化・その後の変化も合わせてどうぞ!】

▷▷3か月の私の変化   ▷▷5か月の私の変化

▷▷9か月の私の変化

【レッスン動画の感想も詳しく載せています!】

▷▷5月レッスン動画の感想   ▷▷7月レッスン動画の感想

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

目次
閉じる