【ユミコアボディオンライン】7月オンラインレッスンの正直な感想☆

この記事にはプロモーションが含まれています

さとさん

こんにちは!さとさんです。
今月もオンライン継続中です!!

なんとかモチベーションを保ちつつ今月もがんばっています!

先月から引き続き「骨盤調整・股関節改善」に重点を置いてユミコアしています♫

今回は、7月のレッスン動画を全部やってみた正直な感想をお伝えしたいと思います。

さとさん

動画の単品購入する際の参考にもなれば嬉しいです!

目次

オンライン入会後から現在までの経緯まとめ

本題に入る前に、2020年12月にオンラインに入会し、今までの経緯はこんな感じです↓↓

▷▷3か月経過の変化(2021年3月投稿)

▷▷5か月経過の変化(2021年4月末投稿)

▷▷6か月継続して分かったこと(2021年5月投稿)

▷▷5月レッスン動画の感想(2021年5月投稿)

▷▷7か月経過の変化(2021年6月投稿)

さとさん

「めっちゃ進化してるやん!」というビフォアフ写真をお見せできるようにがんばります!!

7月レッスン動画の正直な感想

Rumi先生の「朝・昼・夜!ながらでできる美姿勢の基本ルーティーン!15分×4」

【必要な道具】ボール、ローラー
※レッスン中に背もたれつきのイスが出てきますよ

このレッスン、めっちゃんこオススメです!!

私の大好物の「ながら」でできる内容が盛りだくさん。

というのも、rumi先生はオフィスワーカーでもあり、ユミコアのトレーナーでもあるんです。

忙しい毎日の中で取り入れることのできるユミコアのエッセンス盛りだくさんで、さっそく私も隙間時間に実践中です!!

忘れないないようにメモ必須!!

Rumi先生はインスタでも、日常のコツをたくさん教えてくれています!

(フィードももちろんのこと、ハイライトにデスクワーク中の姿勢のこととか、日常での意識など参考になることがたくさんありますー!)

↓↓このリールを朝見て一日美姿勢で過ごしたい♡

さとさん

Rumi先生のスタイルが理想に近く、憧れるなぁ♡
単品で買うならこの動画をオススメします!

Mayumi先生の「骨盤底筋を使ってお股を上げよう!」

【必要な道具】ローラー、ボール、クッション、でるでるボール
※でるでるボールを使っていましたが、私は持っていないので無しでやりました!100均の柔らかいボールでもいいと思います♫

ユミコアの先生方はみなさん「お股の位置が上がった」とおっしゃっていますよね。

お股の位置が上がる=足が長くなる!!こんな嬉しいことはないな。

これも骨盤底筋を鍛えた結果なんですね!!

骨盤底筋は膣呼吸ですね。私がまだ習得できないやつ!!

だからなのか、めっちゃ難しかったです・・・。難易度高めかな・・・。

さとさん

座ってばかりで固まりがちの腸腰筋ストレッチがめっちゃ良かったです!
Mayumi先生の説明はとっても分かりやすくて好きです。

\\この本に「でるでるボール」がついてるよ//

Miyako先生の「首と腰が疲れやすい人に!肋骨をアクティブに動かす上半身強化レッスン!」

【使用する道具】ボール、ローラー

肋骨をほぐしたり、動かしたりなんて、普通の生活送ってたら無縁ですよね。

肋骨が柔らかくなって動かせるようになると、呼吸が深くなっていいことづくめなんですよ~。

さとさん

Miyako先生の説明もとっても丁寧で大好きです。
普段動かさない肋骨・上半身を動かすと新しい発見がまた生まれます♡

Yumico先生の「本気で締めたいあなたへ。Yumicoの地獄トレーニング~Go to hellリターンズ!」

【使う道具】ローラー、バンド
※バンドはなくても大丈夫です!

Go to hell第2弾の動画です!

なんと、第1弾は私やってません。なぜなら、キツそうだから・・・。

最近食べ過ぎでちょっと増量気味なので、決心して7月は1番さいしょにこの動画をしました!!

結果、地獄から天国に行けました~~~~~!!!

思ったよりキツくなかった!(ハードル上げすぎてた)

キツかったはキツかったけど、良かった!!みなさんがハマる訳が分かりましたよ。

本格的な夏がやってきたし、本気で締めたい!!このブログ書き終えたら、また地獄→天国に行きたいと思います。

さとさん

Yumico先生はレッスンの説明しながらあの動きをやっているんだからすごい・・・。しゃべりながらなんて無理だー!

まとめ

6月のレッスンの感想はないんかい・・という感じですが、7月のレッスンもこれまた良かったです!

来月のラインナップの予告もありましたが、また良さそう・・・(辞め時がワカラナイ)

さ、ブログを仕上げたらYumico先生の動画で天国に行ってまいりますよ!!

さとさん

最後までお読み頂きありがとうございます!
目指せ、女性らしい凹凸のある3DXボディー!!引き続き頑張りましょう!!

\\グッズ高くて全部は買えませんが、ホグッシーだけは買って損はないと思っています!公式はAmazonだけよ//

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次