【ユミコアボディオンライン】8月オンラインレッスンの正直な感想☆8月も神レッスン目白押しです。

さとさん

こんにちは!さとさんです。
8月は夏季休暇があるのでレッスンやる気満々です!

平日は仕事をしていることもあり、疲れ果ててなかなかユミコアタイムを捻出できませんが、

8月は今まさに夏季休暇中、そして緊急事態宣言発令中ということもあり、ユミコアタイムをしっかり確保しています!

やるまでは「面倒だなぁ」と思うのですが、やり終わると「うぉ~すっきり!」になるから不思議ですよね。

さて、8月のオンラインレッスンも素晴らしいラインナップです!!

さとさん

毎月やりたい内容が目白押しなので、なかなか解約できませぬ。
1つずつご紹介しますね!

目次

オンライン入会後から現在までの経緯まとめ

本題に入る前に、わたしのユミコア歴をご紹介。

2020年12月にオンラインに入会し、今までの経緯はこんな感じです↓↓

▷▷3か月経過の変化(2021年3月投稿)

▷▷5か月経過の変化(2021年4月末投稿)

▷▷6か月継続して分かったこと(2021年5月投稿)

▷▷5月レッスン動画の感想(2021年5月投稿)

▷▷7か月経過の変化(2021年6月投稿)

さとさん

姿勢・骨盤ファーストポジションの意識、Rumi先生の7月のレッスン3セット目の美脚トレーニングだけはなんとか毎日隙間時間に続けています!!
でもまだ変化した気がしなくて、ビフォーアフターを撮れずにいます・・・。

8月レッスン動画の感想

Yumico先生の「Yumicoのスパルタ股関節!」

【必要な道具】ボール、ローラー

来ました、神レッスン!!

股関節強化中の私には、先月から引き続き嬉しい内容です。

先生のレッスンは毎回素晴らしいんですが、今月もご多分に漏れず素晴らしいです。

パンツの線を天空に押し付けたり、NiziUが出てきたり、途中笑って力が入らない時があるんですが、真剣に毎日これやってたら確実にお尻上がりそうです!!

1回でも上がったような気がしましたよ?気のせいかな?(フラシーボ効果多めな私)

最後のワイドスクワットなんて超しんどいのに、笑顔でしゃべりながらレッスンしてるYumico先生、すごすぎます。憧れるなぁ。

さとさん

クラムと天空の人に届かせるトレーニングは、できるだけ毎日やりたい!
がんばるぞぉ~

Sumiko先生の「ユミコアあるあるお悩みをズバッと解決!15分×4~骨盤締める時に恥骨がマットにつかない!etc…~」

【必要な道具】ボール、ローラー

オンラインレッスン初登場の、大阪トレーナーのSumiko先生♡

ユミコアをやっているとぶつかる定番の悩み「股関節の動かし方、膣呼吸、骨盤締め」に、とっても丁寧に応えてくれている内容です。

最後の仰向けでの骨盤締めトレーニングは、いつもうつ伏せでのトレーニングではピントこなかった感覚がしっかりと分かり、こういうことかーー!という発見がありました!

15分✕4レッスンなので、時間がないときにはさくっと取り組めて嬉しいです!

さとさん

私が大阪在住なので、大阪スタジオの先生の登場、嬉しかったです!いつかスタジオにも行ってみたいですー!

Haruka先生の「ネジって締めよう!目指せ3DXbody!!」

【必要な道具】ボール、ローラー

的確な説明で定評のあるHaruka先生。

膣呼吸といえば、Haruka先生。

今回は、くびれ!!立体的な「3DXbody」になるためにネジって締めるトレーニングが盛りだくさん。

うつ伏せ・横向き・仰向けのXトレーニングがもうめっちゃキツイ。

私は膣呼吸のキープがなかなかできないので、他のことに意識したらすぐに膣が抜けちゃう。

キープしながらの動きがめっちゃ難しかった!!

Sumiko先生の膣呼吸のレッスンをじっくりやって練習を繰り返しながら、Haruka先生のレッスンに取り組まないとなと思いました。

さとさん

ねじって締める!これほんと大事ですね。3DXBodyになりたいーーー!!!

Nao先生の「胸のダイヤモンド上げておっぱい復活!

【必要な道具】ボール、ローラー

まずはこちらのインスタの投稿を見てください!!

美しいNao先生も貧乳で悩んでいたけど、今や谷間があるだなんて、まな板族のワタシには希望しかありません!!!

しっかりお米食べて、背中ストレッチ、胸のペンダントをしっかり上げて首のインナーを鍛えるぞ~(メラメラ)

さとさん

ここは簡単に変化するとは思えないので、長期戦で地道にがんばりたいと思います!

まとめ

1ヶ月ってあっという間!!もう新しいレッスンが配信されてしまった・・・。

レッスンを見れる期間は限られているので有効に使わないといけませんね。

7月は週1くらいしかきちんとレッスンに取り組めない日々が続いていたので、8月は気合入れて頑張りたい思います!

さとさん

単品購入するなら、迷わず「Yumico先生の股関節レッスン」をオススメします!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次