肌荒れ時の救世主マスク!!【Easydew EX】リペアコントロールジェルドレッシングマスク使用感レビュー

この記事にはプロモーションが含まれています

44才やや乾燥肌の私が、実際に使ってみた感想です。

さとさん

こんにちは、さとさんです。
今回は、肌荒れ時に大活躍するマスクのレビューです!

韓国コスメ【Easydew】のジェルドレッシングマスクを試しました!

Easydewは韓国の製薬会社が作ったブランド。

そしてこのマスクは、EGF(上皮成長因子成分)が配合され、肌荒れ時の救世主的存在!!

鎮静力もかなりあるので、美容医療あとのケアにも使える優れものなんです♪

Easydewのジェルドレッシングマスクの詳細、使い方、使用感、どこで買えるかなど、詳しくレビューします♪

この記事はこんな方におすすめ
  • 肌荒れ時のスペシャルケアを知りたい
  • レーザー美顔器のあと使えるスペシャルケアを知りたい
  • EGF配合のシートマスクを探している
目次

「Easydew」ジェルドレッシングマスクを試してみました!

さとさん

Easydewのマスクについて詳しく解説します!

Easydewってなに?

Easydewは、韓国の製薬会社「大熊(デウン)製薬」が、専門医との共同開発したドクターズコスメです。

クリニック向けだけではなく、一般向けにDW-EGFシリーズをライン展開しています。

DW-EGFってなに?

EGFは”Epidermal Growth Factor”の略で、”上皮成長因子”を意味します。

DW-EGFは大熊製薬が開発したEGFのことです。

【上皮成長因子の働き】

  • 新陳代謝を活発にする
  • 美肌効果
  • 傷の治りを早める

美容クリニックのフラクショナルレーザー治療とEGF導入を組み合わせているところもあるよ

「Easydew EX」と「Easydew RX」の違いは何?

「Easydew EX」バージョンアップしたものが「Easydew RX」です。

「Easydew RX」には下記の2種類があります。

  • Post Laserライン:レーザー治療後のアフターケア用
  • Sensitive barrierライン:肌荒れ予防・敏感肌用

私が今回使ったのは、旧バージョンのEXシリーズ。
Qoo10や楽天では、公式ショップでもEXシリーズがまだまだたくさん販売されています!

「Easydew」ジェルドレッシングマスクの特徴

さとさん

「Easydew」のジェルドレッシングマスクはこんな特徴があります!
すんごいんですよ!

  • なんと1パックに美容液1本分(38ml)のエッセンスが入っている!!
  • 臨床実験で確認された-10℃のクーリング効果
  • 大熊製薬のEGF(DW-EGF)が高配合
さとさん

私が一番驚いたのがエッセンスの量!!
他メーカーと比べると、manyoのシートマスクは30ml、Abibのマスクは27mlだよ。その差は歴然!!

「Easydew」ジェルドレッシングマスクの使い方

さとさん

公式に書いてあった使い方をご紹介します!

STEP
洗顔後、化粧水でお肌を整える

いつもの化粧水でOK

STEP
マスクの保護フィルムを取り外す

硬めのプラスチックの保護フィルムがついています(次の写真参照)

STEP
マスクをつけ10分~20分おく

※20分経っても乾燥する気配全くありませんでしたよ。すごい。

STEP
マスクを外し、残ったジェルをお顔になじませる

「Easydew」ジェルドレッシングマスクの使用感

封を切ると2重構造になっていました。上手に撮影できませんでしたが、美容液ひたひた。
封から出して、広げたところ。網とマスクが重なっています。
網はプラスチック状のもので、結構しっかりしています。
網はこんな感じ。ここについたエッセンスのも、もったいないから足につけました(笑)
さとさん

私は家庭用レーザー美顔器「トリア」を使用しているのですが、トリア使用後の鎮静にこのマスクが最適!!!!
つけた瞬間、超ひんやりして落ち着くのを実感します。
赤くてヒリヒリ痛いのが、このマスクでだいぶ鎮静されました♪

シートも柔らかくお顔にぴったりフィット。

ずれたりよれたりすることもなく、きちんと密着してくれて申し分のない使用感です。

「Easydew」ジェルドレッシングマスクはどこで買える?

Easydewは、Qoo10・楽天市場ともに公式SHOPがありますが、どちらもDW-EGFマスターマスクの販売しかありませんでした。(DW-EGFマスターマスクも使ってみたい!)

公式ではないけど、Qoo10と楽天市場でジェルドレッシングを見つけたので、ご紹介しますね!(2022年2月26日現在、私調べた限り一番安かったところ)

私も今回のメガ割で追加購入予定♪(このマスクに関してはQoo10のほうが圧倒的に安いです!)

[Qoo10] マスクセット 38ml X5枚入/ リペ

WWW.QOO10.JP
MOON&TREE
¥4,190 (2022/02/26 16:16時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

まとめ:お守り的シートマスクで肌荒れ時を乗り越えよう

「Easydew」のジェルドレッシングマスクのエッセンスの量には、ほんとうにびっくりします!!

魔女工場のシートマスクも、美容液ひたひたですごいと思っていたけどそれ以上です!!

EGFという細胞レベルでケアしてくれるのも惹かれる要因のひとつですよね。

  • 明日大切な予定があるのに肌荒れしてしまった!!
  • レーザー治療後のケアに使いたい
  • 細胞レベルでケアしたい

という方に、ぜひとも使って頂きたいスペシャルマスクです。

一家に一台、肌荒れ時の救世主マスクを常備しておきましょう♪♪

最後までお読みいただきありがとうございました♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次