【トリアレーザー美顔器】44歳が実際に2クール使った後の変化とは?(半年経過)

この記事にはプロモーションが含まれています

44歳やや乾燥肌の私がトリアのレーザー美顔器を2クール使った正直な感想です。

さとさん

こんにちは!さとさんです。
1クールでかなりの手ごたえを感じ、期待に胸を膨らませて2クール目(2か月)を終えました。

2クールを終えてどうだったかと言うと・・・

結論:最初のガサガサ期を乗り越えればつや肌を手に入れられる♪引き続き私はトリアレーザー美顔器を使い続けます!!

ということで、この記事では、

  • トリアレーザー美顔器を2クール使用後のリアルな感想
  • 2クールを終えての効果
  • 2クール目の使用実録

を赤裸々に綴りたいと思います!

\トリアで確かな手ごたえを!/

>>1クール後の感想はこちら

目次

トリアレーザー美顔器を44才が半年使った結果はいかに?

トリアのレーザー美顔器の1クールとは?

1クール:8週間レーザー照射+4週間お休み

その後、2クール目の8週間照射を開始、3クール→4クールと続く。

1クールではなかなか効果は表れず継続して使用することが美肌ゲットへの道のりになるそうです。

>>トリアレーザー美顔器の使い方

美は1日にしてならず、ですね!

さとさん

現在、私は2クール目の8週間を終え、お休み期間の4週間目です。

トリア美顔器を使う前の私の肌
  • 可もなく不可もない普通の肌
  • ビタミンCやレチノールなど効果があると言われる化粧品を使うものの手ごたえなし
  • 小鼻まわりなど色ムラあり
  • シミ・シワは年相応
  • とにかく美肌になりたい

それがトリアレーザー美顔器を2クール使ったら、どうなったかと言うと↓↓

トリアレーザー美顔器を2クール使った結果
  • 肌触りが格段に良くなった
  • 肌にツヤ弾力がうまれた
  • コンディションがとにかく良い
  • もやもやシミが気にならなくなったかも?
  • お化粧するたびにテンションあがる
さとさん

全体的にはこんな感じです。
お化粧もしていますが、ツヤ感良くない?♡

>>トリアとは?
>>トリアの使い方

2クール終えても効果がない部分

鼻の毛穴撲滅を目指しているのですが、まだ毛穴はなくなっていません( ;∀;)。(小鼻横の頬の毛穴は完全に撲滅!)

2クール目は鼻は重点的にレーザー照射しすぎて、毛穴がかさぶたになっていたこともありましたが(笑)、まぁ毛穴に関しては1年くらいで効果が出るといいなぁと思っているので気長にいきます。

トリアレーザー美顔器は肝斑に当てていいの?

1クールを終え、肌がトーンアップしたから気になり始めたのか、突如現れたのか分かりませんが、肝斑がめっちゃ気になるように。

肝斑とは

女性ホルモンのバランスの乱れが原因となって発生するシミが「肝斑」(かんぱん)です。主に頬骨の高い部分に、もやもやした薄茶色のシミが左右対称に発生します。

引用元:ハイチオール

トリアのレーザーで消えるのかな?とネット上で調べたところ、

肝斑にレーザーをあてるのはNG!!逆効果になる!!

ですって!!

肝斑には飲み薬の肝斑治療薬「トランシーノ」が良いとのことで、2クールの途中から飲み始めました。

トランシーノのおかげでmy肝斑はだいぶ薄くなり、全体的にシミも薄くなってきたように感じます。

トリアとトランシーノの相乗効果かもしれないです!!

>>トリア家庭用レーザー美顔器を今すぐ見にいく

トリアレーザー美顔器とレチノールを併用してみた

それはもうわたし、貪欲なんです。

なんとしても効果を最大限にしたいんです。

1クール目にレチノールやハイドロキノンとトリアレーザー美顔器を併用して良いか疑問に思い問い合わせたのですが、結果はNGとのこと。(詳細はこちら

でも、もともとレチノールで皮剥けしない肌質なので、もしかしたら大丈夫かも?と様子を見ながら併用してみましたが、全然問題なくいけました!

スキンケアの最後にDr.differenceのレチノールを全顔に塗って、目元・おでこのシワ・鼻には資生堂のエリクシールをぬりぬりしました。

レチノールも長期使用がオススメです。また、レチノールとトリアレーザー美顔器の併用は自己責任でご使用ください。

>>トリア家庭用レーザー美顔器を今すぐ見にいく

トリアレーザー美顔器・2クール目の使用実録

さとさん

2クール目をどんな風に進めたかご紹介しますね。

トリア2クール目の1日目

しっかり充電し、照射口もふきふきして準備万端。

1ヶ月ぶりなので、照射ゾーンは無視して、まずはお肌を痛みに慣らします。

レベル1からスタート!痛くない!!

すごいね、人間って(笑)

レベル2にあげて全顔にまんべんなく照射。痛い(笑)

レベル2で全顔を痛みに慣らしたものの、ちょっと物足りないので最後にレベル3で全顔を軽く照射して終了。

シートマスクで鎮静。

トリア2クール目の2日目

レベル3で全顔。痛い!めっちゃ痛い!

でもこの2クール目8週間を無駄にしたくないので耐える。かなり痛い。

真っ赤になり夫に心配される。

トリア2クール目の3日目

昼間でも少し赤みが残っているように見える。

いきなりレベル3は強すぎたかも…

チークをしてるかのような赤みなのであまり気にはならないけど、気になる人は気になるレベルかな?

少し肌がごわつき始める。

それでも2日目からずっとレベル3で毎日照射しました!

トリア2クール目の5日目

お肌がざらつくなーとは薄々思っていたけど…

昼間に鏡を見てびっくり!お化粧うきまくり!!

これは…久しぶりのレーザーでお肌の表面がザラザラになっている感じ。

このまま続けてこのザラザラが取れたころ、またツヤが生まれるんだろうけど、ちょっとこの状態は嫌だなぁ。

じっくり見ないと分からないレベルだとは思うけど、自分的には結構嫌でした。

さとさん

マスクの時期で良かった!

トリア2クール目の6日目

ガサガサになると言うことは、お肌がレーザーに反応して生まれ変わろうとしているということ。

その生まれ変わりをスキンケアで補助するべく、easydewのスペシャルマスクをここで投入!!

\美容医療のケアの後にも使えるeasydew/

[Qoo10] Easydew RX ポストレーザー ジ

WWW.QOO10.JP

トリア2クール目の7日目

easydewのマスクは、美容液がたっぷり残っているので、2日後くらいまでこの美容液でお手入れできるのが嬉しいところ。(不衛生だと感じる方はお早めに使い切ってね!)

マスクのお陰か、単に日が経っただけなのか(easydewのお陰と思いたい)、ガサガサが落ち着いてきたかな?

トリア2クール目の11日目

ガサガサの浮いている部分を取り除くべく、今度は角質除去のお手入れ

\スキンフードのブラックシュガーマスクがオススメ!/

このブラックシュガーのマスクは、使ったあとにお肌がもっちりすべすべになるから好きです。

レーザーでお肌が傷ついている状態なので、やりすぎは注意!とにかく優しく短時間でケアしましょう

ガサガサは、継続してレーザーを当てている限り完全にはなくならないですね。気長にいきましょう。

トリア2クール目 2週間経過

来ました、ツヤが出来てた!!!これよこれ♡

トリア2クール目 3週目の問題点

レベル3の痛みにも慣れ(痛いのは痛いけど)、お風呂上りのレーザー照射はスマホでドラマを見ながら。

鏡を見ずに照射しているからか、鼻の横や口の横のよく往復する折り返し地点?が特に赤く残るように…。

意識的に重ならないように照射せねば…。

トリア2クール目 4週目

普段から感じるツヤ感が嬉しい。毎日忘れずに照射口を拭いてから照射しています。

鼻の毛穴をなくしたいので重点的に当てています。効果出てほしいなぁ~

トリア2クール目 5週目~8週目

時々肌のごわつきが気になるので、再度Easydewのスペシャルマスクでお手入れ。めっちゃ落ち着く~。

(2クール中3回使用しました)

easydewのジェルドレッシングマスクはお高いのでメガ割時にまとめ買いしています!

そして角質が気になったら角質ケアも。

特別な日や人に会う前は、2日くらい使用をやめると良いと思います。私はがっつりレベル3で行いましたが、肌状態を見ながらレベル2で継続しても全然良いと思います!自分の肌状態に合わせて上手に使いましょう!

【トリア美顔器2クールを終えての感想】
久しぶりの痛みは許容範囲(慣れはすごいね)。
最初のザラザラ・ごわごわ期を乗り越えたらツヤが手に入るのでやっぱりトリアレーザー美顔器はすごい!
毎日は少し大変だけど習慣になればOK。
1クール目に比べ2クール目の方が肌の弾力やツヤ感が増した気がします。
肌全体の肌力が上がった感じ。
3クール目も楽しみです!!

>>トリア家庭用レーザー美顔器を今すぐ見にいく

レーザー美顔器使用中に使用した成分の良いスキンケアBEST3!

トリアレーザー美顔器は、家庭用フラクショナルレーザーです。

フラクショナルレーザーは目に見えない穴状のレーザーを照射することにより、自然治癒力を引き出し、肌の生まれ変わりを加速してくれます。

少なからずお肌が傷ついている状態なので、スキンケアはできるだけお肌に優しいものを使いたいと思い、色々調べた結果、厳選して愛用していた化粧品をご紹介します!

第3位:ミグハラpunbakiコラボパック

さとさん

私の大好きなpunbakiさんがコラボ開発されたシートマスクです!

このシートマスクの何がすごいって、成分が超豪華!

  • シワ改善・トーンアップ:ナイアシンアミド2%配合・アルブチン高配合
  • 弾力:ペプチド6種類配合
  • 鎮静:ツボクサエキス、シカエキス配合
  • 竹繊維シートで優しい肌触りなのにぴったりフィット
  • 最後の最後まで美容液ひたひた(ヒタヒタすぎるほど)

それなのに低価格。(通常価格でも1枚あたり78円!)

トリアレーザー美顔器使用後はほぼ毎日使っていました!(今もストック2パックあります♫)

\メガ割で安くなるときを狙って買おう!/

[Qoo10] シャインカーミングデイリーパック30枚

WWW.QOO10.JP

第2位:リアルバリア

こちらもpunbakiさんオススメの「リアルバリア」です!

韓国では「成分のよいコスメ」として有名な「リアルバリア」は、お肌が敏感な時にオススメだそうです。

私が愛用しているのは、この3つ。

  • エクストリームエッセンストナー:セラミド配合のとろみのある化粧水。乾燥肌にオススメ
  • エクストリームクリーム:割と固めのテクスチャーですがしっかり潤う
  • エクストリームクリームマスク:パンテノールがリポソーム化されて配合。使用後はかなりしっとりします

肌の構造と同じ成分を使用されているので、肌に負担なく保湿が叶う!

それなのに安いので惜しみなく使えます!

[Qoo10] [売れ筋] エクストリーム/シカリリーフ

WWW.QOO10.JP

第1位:Easydewのジェルドレッシングマスク

第1位は前述したEasydewのジェルドレッシングマスクです!

ジェルドレッシングマスクにはEGF(上皮成長因子成分)が配合され、美容医療のアフターケアにも使われているそう。

こんな特徴があります

  • なんと1パックに美容液1本分(38ml)のエッセンスが入っている!!
  • 臨床実験で確認された-10℃のクーリング効果
  • 大熊製薬のEGF(DW-EGF)が高配合
さとさん

-10℃のクーリング効果で、レーザー美顔器の後のお肌を一気に鎮静!

[Qoo10] Easydew RX ポストレーザー ジ

WWW.QOO10.JP
>>トリア家庭用レーザー美顔器を今すぐ見にいく

まとめ:トリアレーザー美顔器は継続使用で美肌をゲット!

さとさん

2クール使って得た効果・感想・使用実録をご紹介しました!

継続利用はちょっとしんどいな…と思われる方もいらっしゃる方もいらっしゃると思いますが、さすがレーザー美顔器なだけあって化粧品では得られなかった効果が私は得られました!

  • お風呂あがりにお肌をなでるだけで高価な化粧品はもう不要
  • 化粧品より確かな手ごたえをお家で簡単に!
  • マツコの知らない世界でも紹介され一時品切れ状態に

トリアレーザー美顔器は肌悩みのある人全員にオススメしたいイチオシの商品です。

1年後の肌が楽しみです!!

さとさん

一緒に”肌力”を上げていきませんか?

\公式サイトを今すぐチェック!!/

最後までお読みいただきありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次